CUT A REVIEW@cutanews

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.コトブキヤ版

メーカー:コトブキヤ 発売:2008/12
原型制作:槙尾宗利
メーカー希望小売価格:10,290円(税込)

コトブキヤ限定販売

玩具レビュー

みんな〜スク水分とってるぅ?まーしゃは必要以上にみなぎってます。

スク水におけるカラバリ必要説については語り尽くした気もしますが、それでもやっぱりこのクラスの価格と大きさを前にすると、日頃から訓練しているまーしゃでもちょっと躊躇してしまうものです。(訓練って…)

なにより両色同時発売の場合は、テンションと若さで乗り切れるとしても、日を空けてしまうと冷静に見つめてしまう自分が現れてしまう時もあり、今回の様に類い希なる逸品でありながらも、価格的にも置き場所的にも脳内の複数の人格が「やめておけ」と告げてくることもあるのです。

予約票を眺めながら、 そう言えば聞いたことあるぞ、「買えなかったけど、レビュー見れたおかげで満足できました」とかいうレビューサイト管理人殺しのコメント意見を…それだっ!

そんな訳でAZURE Toy-Boxさん黒猫レビューを堪能させていただきましょう。
じぃ〜〜っと見てみる、うん良いですね、やっぱ紺とニーソのコントラストと絶対領域は最高です、ハイ、だいぶ満足できた気がします。

さらにじぃ〜〜っと見る、もうちょっとじぃ〜〜っと見る。 (しつこいね)
気が付くと店頭でも実物をじぃ〜〜〜〜っと眺めて、ポルナレフな言いわけをひとしきり語っていました。(AAは略)

おかしい、一体どこの選択肢で間違ったんだろう。(→14へすすめ)
そうだ、こう言う時はもう一つの殺し文句、「レビューを見てたら我慢できずに買いに行っていまいました」というアレだな。

正当派カラーの紺色スク水が限定版というのは珍しいですね、こちらはやはりスク水のもつ本来の魔力的な魅力を持っていると言えましょう。
あえてこちらを限定版にしてくるあたりがわかっているというか、ヒトが悪いというか…

今のところかのこん 源ちずる(AM)永遠の妹(AM)ときての第三弾、既に3作品中の2作品が大きなサイズでカラバリ有りというあたり、この先も心配楽しみなブランドですね。

白いベッドに紺色のスク水が新鮮というか、明らかに本来の着用目的とは違うナニかですね
よりおなかの起伏や陰影を味わい深いモノにするのがこのカラーの魅力
これはこれ…ということで、やっぱり両方手に入れるのが正しい選択だったのです
(冒頭の無駄な抵抗具合はどうだったのだろう)
RA:フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子 -ネコ耳スクール水着Ver.- 完成品フィギュア

CUT A NEWS Topへ
 一言ありましたらどうぞよろしくお願いします